スポンサーサイト


イベントいってきました(*≧∀≦*)

これを書き始める少し前 雷が鳴ってました(/ _ ; )
昨日も鳴ってました。
停電にならないか不安デス・・・


おはこんばんちわ!(*≧∀≦*)

魔法の迷宮の「迷宮の主の間への道」にある左右の宝箱
右から開ける派ですか?左から開ける派ですか??


私は特に気に止めた事はありません( ´ ▽ ` )
なつはなびでございます

昨晩はとあるイベントに行ってきました

詳細はこちら↓
☆続きはReadMoreをクリック☆

2013050122314083bs.jpg
ブログランキング上位にいらっしゃるももりんさんのイベントでした(*´д`*)

ももりんさんと言えばあの愛くるしい姿のプクリポちゃんですね~
画像かも見て分かる通り可愛らしい\(//∇//)\
(1部熱狂的なファンの方もおりました)

時間となりイベントも始まりまずはももりんさんのお話を皆で静かに聞きます
お話を聞いてます
画像からもお分かりいただけるでしょうがプクリポの方の参加者が多かった気がします(*´∀`)

時折仕草なども入れお話をしてくれたももりんさん
寝てるももりんさん
寝る仕草ってカワイイですよねぇ~\(//∇//)\
(さすがサービス精神旺盛なももりんさん)

この後は裁縫依頼受けコーナーって事でももりんさんが皆の前で直接作りますよ~って事でした

(しまった~<(ToT)>普通に手ぶらできてしまったぁ(´д⊂)あぅあぅ)

依頼者さんがお二人様ほどいらっしゃいました。

依頼を受けさっそく裁縫に取り掛かるももりんさん
裁縫中
(んー裁縫中の姿もカワイイなぁコレ(*´▽`*)

そしてやはり頭に装備した冠は伊達じゃない!
依頼の内の一つはなんと☆3Σ( ̄□ ̄;)スゴスギル
画像1

もう参加者皆さんスタンディングオベーション
拍手喝采が湧き上がります(最初から皆さん立ってみてたんですけどネΣ( ̄□ ̄;)

程なくしてイベントも大詰めに近づき記念撮影へと入りました
集合写真
(むーちょっといい位置が取れなかったのが悔やまれます(;_;)

集合写真の後はなんとツーショットでと!Σ( ̄□ ̄;)

フフフ バッチリ撮りましたよ~
2ショット
ももりんさんとのツーショットいただきました!!

写真の後はももりんさんから〆の言葉をいただきイベントも終了となりました(^^

この広いアストルティアの世界、またどこかで会ったらよろしくお願いします(^^

思い出のピースもまた一つ刻まれました。

さて、次はどんな出会いが待っているかなぁ~

ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif

追記
たたずむ
イベントが終わりおうちに帰ってきました・・・・。

なんだろうこの淋しい気持ち・・・
お祭りの後のあの何とも言えない淋しさと似てるかな・・・

こう思うって事は反面それだけ楽しかったって事だよね。

よし!明日もガンバろうO(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
