

かちこみ!尻穴門 夏刃奈毘の物語

この話はブロガーフレのれぃむさんから始まったとある物語を
それぞれの視点から勝手に作った物語です

関係者の物語をレビさんがまとめてくださってるので
そちらも合わせて見ていただけると話が繋がるかもです
やな旅だめ気分 -ドラクエ日記-←レビさんが綺麗にまとめてくださってますw

尚・ドラクエとはまーーーーたく関係ありませんので
予めご了承ください

それでは 夏刃奈毘編 スタートです

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
これはアストルティアと平行した世界で起こった
全く別世界の物語である

時はさかのぼる事数百年前・・・
淫と箔と言う国で起きた大陸全土を巻き込んだ戦争
後にこれを淫乱と呼ばれる事となる。。。

そこから更に数百年後のとある一人の娘の物語

たたずむ
私の名前は 夏刃奈毘
森林栄える奥地で人目に写る事なく暮らす
秘宝を守護する竜の番人の末裔の一人である

家業は暗殺
その源は四十八手寺をルーツに用いた暗殺拳と自身の才である剣技を昇華した
暗殺剣である

光
一瞬
音もなく背後に忍び寄り一閃の元に相手の尻穴を葬り去る
破滅させる尻穴を必殺技に持つ

道の先
今まさに数百年の時を経て再び世界は混乱の道へと進んでゆく
秘宝を守護する11人の後継者、そしてそれを狙う尻穴門の刺客
それぞれの運命が交差する時 物語は加速してゆく


あれ・・・・?病み上がりで私は一体何してるんだw
あぁもう引き返せないw

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
よかったら↓のメタキンを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃん!なっちゃん!!
乙女が尻穴とか書いちゃダメ!w
なっちゃんが尻穴ってタイプしてる姿想像しちゃって笑えましたw

 

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
まさかのなっちゃん参戦!!
ちゃんとカンフー系装備で身を固めてるし・・・ww
実はやる気まんまんでしょ(笑)

なっちゃ〜ん、もどっておいで〜

もう手遅れか。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

ようこそ。

ダークサイドへ。

No title

わわわ\(◎o◎)/!
タイトル見てびっくりしました!!!まさか乗っかるなんて。。。
写真も雰囲気でてて、しっかり設定してありますね(^_-)-☆でも大丈夫なんですか?大切なモノを何か失ってやしませんか??

No title

ほんとw乙女代表のなっちゃんが
尻穴とか打っちゃダメよ!w

No title

ようこそ。

ブラックサイドへ。
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
