スポンサーサイト


昨日は体調不良・・・

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日はちょっと体調不良により、ログインが出来なかったです

なのでまぁ・・・ネタがないんですよね!w

一応先ほど迷宮に入った時の1枚です
ウーに会えた
こんな時に限って初のウーさん(*´∀`*)
でも・・・写真がうまく取れてないという・・・

今日はほんとにこれだけです(・・;

夜は体調次第でログインするかしないかまだ不明です・・・

あ、あと割とガチで募集と言うか探しています

ドラゴンガイア持ち寄りとアトラス持ち寄り

ガイアだと賢者で参加希望なので パラ・僧侶・魔法使い
アトラスだとツメ・僧侶どちらも一応経験あるので人が集まれば何でも

もしいらっしゃいましたらコメントとかいただけると嬉しいです
※自宅(オルフェアトゥーン1122・2)にスラチャなどでも結構です。

今日はほんとネタ少ないですがご容赦くださいm(_ _)m

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

 
よかったら↓のメタキンを
ポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋煩い、たぶん〜♫
巫女みこナース!!

早く元気になってネヽ(´o`;

No title

アトラス持ち寄りきぼう!!!ですですw

私も夏風邪真っ最中です!
お大事に!!!

アトラスは日曜夜に持ち寄りやりまっせー!
ガイアは………俺の魔法か僧侶で許されるならw

Re: No title

>>れぃむさん
恋煩いではないですねぇ~w
ゆっくり休みますw

>>たかばななさん
ありです(^^後日お声かけさせていただきます(^^

>>オータムさん
アトラスはちょっと前から約束してたフレがいましたので
別件で考えてました(^^;
オータムさんの所も行く予定でしたw
別件でおkでしたらオータムさんがラスト枠で完了ですが
どーされましょうか??
あ、ガイアは魔法でお願いしますw

薬のんで水分沢山とって腹巻で寝るがお勧めです(= ̄ ω ̄=) ..アトラスいつでも付き合いますよ。あとサポってるけどなっちゃんの賢者普通に強くてお気に入りです*\(^o^)/*

お大事に~♪

ガイア行こうガイア!
まだ行ったこと無いけどw
僧かなー。行けるのはw
魔法も鍛えておくw

No title

もう今さらコメントで申し訳ないです。
一つ前の記事で、だいぶよくなったの拝見しましたが、完治するまではお大事にしてください。急に涼しくなったからですかね?
キラさんも書いてありましたが、腹巻いいですよ~~(●^o^●)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
