スポンサーサイト


延期だったアトラスへ(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日はみけねこさんのねこ組みとドルボードレースで
遊びましたんですが途中まさかの寝落ち・・・

記憶も曖昧で大した写真もありませんので
レビさんやオータムさんやおとうちゃんの
ブログに掲載される事を期待して
私のほうでは割合させていただきます。。。


起きたらぽんちゃんがわざわざ待っててくれた(´;ω;`)
ありがとう、そして改めてごめんなさい(T ^ T)

ちょっと目を休ませるつもりで目閉じただけだったのに・・・


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

先日前回のTM2の時中断になってしまったアトラス持ち寄りの続きに参加してきました

こーなって
ミドリさん宅でさっそく届いたアイドルのポーズを撮っていたら

こーなって1
背の順に並んでパシャリ

こうなります
更に増えてパシャリ
このポーズいいですネ結構お気に入りです(*´∀`*)

中断したアトラス
アトラスの前でもアイドル

2戦め
私は2戦参加

チョーカーでた
2戦目(全体で通すと最終戦)で見事チョーカーGETヾ(@゜∇゜@)ノ 

勝利のポーズ
計6人で持ち寄りし、1戦目と6戦目にチョーカーが出ました
2~5戦目を連戦だったオータムさんは残念ながらチョーカーGETならず・・・
隅で落ち込んでおります(´;ω;`)

こんな感じで途中中断したアトラス6人持ち寄りは無事完了しました(^^

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョーカーおめでとうございます!!

次は合成ですね~(●^o^●)よかったら参加させてくださ~い

No title

昨日はご参加頂きありがとうございました^^
テンパってて、みんなにご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。
もっとなっちゃんに声を掛けたら寝なかったはずなのに~><
これに懲りずまた遊んでね~><

No title

意地悪すぎるよねぇ・・・・・・
次こそは・・・・・・
てか、一番欲しいチョーカーに+が付いてなくて、一番どうでもいいソサリが+3な現実。

Re: No title

>>みきさん
ありがとうございます(^^
合成用のチョーカーをゲットせねば。。

>>みんとぽんたちゃん
こっちこそ意識落ちちゃってごめんねw
また機会があったら~♪

>>オータムさん
現実は厳しいですよね(;w;
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
