スポンサーサイト


納涼大花火大会27鯖(*゚∀゚*)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

花火大会当日

アストルティア納涼大花火大会も無事終わりました。

まだ暑い日は続いてますが8月もそろそろ終わり9月・秋へと季節が変わってゆくのですね

昨日の花火大会の事を追っていきます

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

関係者は19:00には集まりを開始し、その後1鯖に行って最後の宣伝活動や
最終リハーサル等などをしてました

最終リハーサル
開始前最後のリハーサルを終え 後は本番を待つだけです

リハしている時に見慣れた黄色いスライムがテクテク歩いてました・・・

おとうちゃんですw

おとうちゃんw来るの早いってwまだ9時にもなってませんよw(開始時間を勘違いしてたみたいでしたw)
その後おとうちゃん個人的に呼び込みなんかしてくれてたみたいで
その様子はドラクエ10 雪崩式九連宝燈(2本場)

おとうちゃん、呼び込みしてくれたお友達の皆さん
ありがとうございました(^^

さて、22:00となりいよいよ花火打ち上げになりました

ものすごーーーーーい人数でまともに動かない・・・
でも花火は合図と共に打ち上げなければならない・・・

固まりつつも何とか花火を打ち上げ続けました

当然の如く写真なんて撮る暇もなく・・・

なので花火見に来てくれてたチムメンさんに写真拝借させていただきました
花火1
花火2
た~まや~
花火3
花火4
花火5
花火6
おォー綺麗だなぁ~(*´∀`*)
写真ありがとうございましたm(_ _)m

ものすごい人数で落ちると元の鯖に戻ってこれないなんて人もいたらしいですね(-_-;)
想定を遥かに超えた来場者数 他鯖はどーだったんだろう??

何とかかんとか無事花火を打ち上げ終え・アストルティアの夜も明け
花火大会は終了となりました
余韻に浸っていた方も多かったのか終わった後も中々人が減りませんでした

ミテマスされた^^
花火終了後 ブログミテマスされました(((o(*゚▽゚*)o)))
うゎーw嬉しいーwありがとうございます!!!

スライム軍団
関係者ヴェリ教会集合とお呼び出しがかかったので向かう途中入口でこんなんなってましたw
皆さん物珍しそうに見たり写真撮ったりされてました


27鯖記念撮影
関係者でヴェリ教会内で記念撮影 砂時計が憎い!ぜんっぜん写りきってない(´;ω;`)

その後 委員会主催者さんのお宅で挨拶とイベント終了したので解散式
主催宅
白チャ酔いで余り内容覚えてないです(-_-;)

27鯖記念撮影2
改めて27鯖担当だった皆さんと最後の記念撮影

私はほんの数日前に突発的な参加でしたので会議等も数回しか参加してません
それなのに皆さんにほんとに良くしていただいて・・・
今までイベントには良く参加してますがスタッフ側としては今回が初でした
日にちで言えばたったの数日なのに解散がとても名残惜しくて・・・
初期からの企画運営されてた方々はその数十倍も名残惜しい事だったと思います
解散の淋しさこそありましたが今回とても貴重な体験を出来た事を誇りに思います

27鯖担当の皆様 本当にお疲れ様でした
夏の最後に残るとても充実した日でした(^^

新たな気持ちで
自宅に戻りいつもの格好へ
さ・気持ちも新たに出発だぁー!!!(`・ω・´)ゞ

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

花火大会、お疲れ様~♪
無事に終わって良かったですね。
私も鯖落ちさえしなかったらなぁ・・・
もっとみんなと楽しいひとときを過ごせたのに(>_<)

No title

なつはなびさんの浴衣すごく綺麗でした。
やっぱり女の子だな、と感じました。
あまりに綺麗だから、なつはなびさんをオカズに
ドラクエの階段の音に合わせ腰振ってたら、もう朝でした。
お疲れ様でした。

ミテマス~

ブログミテマス~
載った~
嬉しいナリ~

花火大会お疲れ様でした。

また、どこかでお会いしましたら、呪文唱えます。

ブログミテマス~ ((o´ω`o)ノ

花火大会お疲れさまでした

急きょ打ち上げ係りを引き受けてくれてありがとうございます。
おかげ様で予定の40人に達成することができました。
それにしても人多すぎでびっくりでしたね。
27サーバーはそれでも軽い方だったみたいです。
無事に終わった良かったです。

誘って良かったようだな。(^^)

Re:

>>レビさん
ありがとございます(^^
27鯖より混雑してたところもあったそうです^^;

>>れぃむさん
・・あwはいwお疲れ様でしたw
コメントが難しいw
お疲れ様デシタw

>>カイルさん
お疲れ様でした(^^
カイルさんのブログも拝見いたします♪

>>くにあきさん
こちらこそお疲れ様でした(^^
人多くて重くて動きカクカクでしたけど
花火打ち上げ無事完遂出来て本当に良かったです^^
あれで軽い方だったんですね~w

>>オータムさん
はいwステキな思い出になりました(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
