スポンサーサイト


本日花火大会 あとあの人へのイメージ(´・ω・`)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

ひょんな事からフレンドのお手伝いをする事になりました。

お手伝いするイベントはこちら
dq10hanabi210.jpg
本日開催となっております 詳細はこちら

是非お友達・チムメンバーや仲良くなりたいけど中々話せずにいたあの人もこの機会に思い切って誘ってみては
いかがでしょうか?

多くの方のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに私が担当するサーバーは27鯖になりました。

お友達と見に行こうかなぁ~とか思っていた矢先にまさかのスタッフ側にw
引き受けた以上はしっかりと任された仕事をせねば( *`ω´)

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて、宣伝も無事終えたので今日の本題はここから。

皆さん誰もし持っているであろう、誰かに対するイメージ

普段プクリポの姿がほとんどなのにたまに人間になっていると

何とも言えない違和感が生まれる事ってありますよね

それは正に一方的ではありますが自分がその人に抱いている
イメージそのもの。

これは私のある人に対するイメージです
おとうちゃん
(たかばななさんも映ちゃてるけどブロガーでお友達だし大丈夫だろう!w)
おとうちゃん
ここだけで見るとまぁアフロの・・・ウエディですよね。

普通ならここから定着するイメージとしては 赤いアフロのウエディ
なのですが
実際のおとうちゃん
おとうちゃん3
こんなんなってますw
この姿をしばらく見ていると今度は 赤いアフロが頭から消えて

黄色いグルグルの何とも言えないウエディとなります

で・ここまではまぁ予想の範疇だったのですが




最近ここより一歩進化してしまって・・・

原因はれぃむさんがおとうちゃんの為に作ったバナー
2679dd4e-s.jpg

305d95c4-s.jpg
です。
おとうちゃんのブログを見るたびこのバナーが目に入ってきて

そしていつの間にか わたしの中のおとうちゃんが

おとうちゃん1
こうなりましたw


フレリストでおとうちゃん見てもこうしか見えません
おとうちゃん4「れべあげいく?」

イメージって怖いですねw

※追伸 感染が早いのかオータムさんまで
オータムさん
こう見えてきたw

オータムさん「迷宮いかね?」


皆さんも人に対するイメージは大切にw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰だよ!
そんなドラクエに関係ない画像作ってる人

事情が掴めないぜ!
どうかしてるぜ!

うん。イメージって大事よね。
なっちゃんも使いなよ!!
次からなっちゃんが、ちくわにしか見えなくなるから。

No title

どうも、地獄の使いでご一緒させて頂いたあめしょーです

バナーせこいっすわww
これは笑ってしまう

花火大会見に行くんで、その時はよろしくねー!

Re: No title

>>れぃむさん
ほんとにどうかしてるぜ!w

>>おとうちゃん
ちくわまた今度使いますw

>>あめしょーさん
無事お見かけ出来てよかったです(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
