スポンサーサイト


TM2に行ってきた(・∀・)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

MJ-12.jpg
作成者:レビさん

やっばwナニコレ?wちょーカッコイイーw

ワンピースとか取りにいっちゃう感じですか??w

れぃむさんの懸賞金とかハンパなく高そうw

余りにかっこよかったのでちょっと拝借してきちゃいました(>w<


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
昨日は私が参加させていただいてる

強ボス友の会の第2回目の集まりに参加してきました(^^

ミドリさん家前で
時間前に現地に着いたので他の方と一緒に写真撮ったりしながらまったりと

wiiだとこんなもん
開始時間となり会長のミドリさんも登場♪
皆で記念撮影をし その後PTを組みそれぞれ強ボスへ。

私達のメンバーは
オリマーさん・るーじゅさん・オータムさん 構成はバト・バト・僧侶・僧侶で行きました

ネコボスへ
装備の差が戦力の決定的な差ではないと示しましょう!!!
てな感じで戦いましたw

結果2戦目で
勝った
見事オーブげっとです(*´∀`*)

この後イッドへ行ったのですが数戦をこなすもオーブは出ず・・・(-_-;)

参加者の皆でルームチャットを使用していたのですが

ここでコインボスにも行きましょうと案が。

ミドリさん家で雑談
強ボスPTは一旦解散となり、ミドリさんのお家でコインボスへの打ち合わせなどなど

踊ったり
時に踊ったりしながらもお話は続いて行きます

結果私はアトラスへ行きました
アトラスいきました
PTの編成上 僧侶での参加・・・
強ボスは僧侶で1回も行った事ないのにベリアル・バズズ・アトラスと3種のコインボスを
僧侶で経験しちゃいましたw

アトラス2戦目
アトラス参加者6名でしたので順番に回して行くと言う形で
まずは2戦連続です。どちらも僧侶で参加(๑≧౪≦)
チョーカー1個出ました(^^

アトラスの合間にミドリさん宅にお客様
有名ブロガーさん
一見写真だけみると・・・・え?ぺけぴーさん?と思ってしまうでしょうが

実はへんじがないただのしかばねになるブログのプランさんでしたw
そしてミドリさんのベットへと寝転がるプランさん。。。

ミドリさんのブログでも紹介されてますがやはりあれなんですねw
男性(男性キャラ)ってどーしてもベットに・・・行きたいんですかねw

全員撮れた
プランさんを交え一緒に記念撮影(*´∀`*)

アトラスは計4戦予定でしたがお一人の方が寝落ちしてしまった為
本日はここで中断
後日また集まって残りを回しましょうとのことで

第2回強友の会も幕を閉じました


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
