スポンサーサイト


迷宮とプク画(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

家を建て替えようと思っていたのになぜか

畑に種を植えてしまい・消すのもなんだなぁ~っと思ったので

5日間後に建て替える予定にしました。なつはなびでございます(^▽^)

本日は若干テンション上がっておりますw

そんなあれこれをお届けしたいと思います(`・ω・´)


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

お友達の
イェーツイェーツさんから
「お暇なら迷宮行きませんか?」とお誘いがありご一緒させていただきました。

他のおふた方は
ノノさんノノさん、お初にお目にかかりますm(_ _)m

スバルさんそしてスバルさん
なんとスバルさん光栄な事に以前会った事を覚えていてくださってヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます☆

イェーツ「準備が整ったら教えてください~♪」

実はここでなんとなーくな予感はしてたんですw
だってイェーツさん僧侶74 そして準備が整ったら教えてって・・・
迷宮にわざわざ僧侶の高LV そして準備を・・・。

いやぁ~まさかねぇ~・・・・

迷宮へ
ボス視点から1枚

クルっとこちら視点へ
ベ・ベリアル
ベ・ベリアルでしたΣ( ̄□ ̄;)
盗賊・盗賊・僧侶・レンジャーの構成
激戦の末何とか撃破w

26連敗
ロザリオへの道 現在26連敗・・・絶賛更新中デス
イェーツさんコインありがとうございました(*´∀`*)
ノノさん、スバルさんもお疲れ様でした(^^
楽しいボス戦でしたw
また機会がありましたら一緒に遊びましょー♪

さて・今日の冒頭のテンション上がってるっていうのはこちらからです
一応使用させていただいたと言う事もありますので
事後承諾な感じにしたいと思いますが
ランキング覗いていたら

おやじ的 ドラクエX 日記のリシューブル様のブログを拝見した所

プクリポアイコンジェネレータみたいなやつ。なるものをお見かけしました。
プク大好きな私にはこれはもうたまらんとです!w

さっそく作ってみましたw

ももりんさん
ももりんさん(*´∀`*)

あびちゃん
あびちゃん(*´∀`*)

ぽんたちゃん
みんとぽんたちゃん(*´∀`*)

似てるかなぁ~?wどーかなぁ~w

くぅwダメだw萌えちんでしまうw

これを作ってテンションUPUPな私でした~w

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、可愛いw
そして書いて頂いて超感激です!w

No title

く~~~(>_<)

ドワ子にしようか、プク子にしようか悩んだのに、刀を装備した時の和服っぽいのが似合いそうという理由でエル子にした自分が悔やまれる・・・

Re: No title

>>みんとぽんたさん
似てるかなぁ~?w自分的には完成度が高いですw

>>みきさん
最初プクという種族があるのを知らず・・・
まさかここまでハマってしまうとはw

No title

おおー!
作ってくれてありがとう~!似てる!
あびちゃんも似てる~ww

やばい!

なにこれ!
これは…やらねば!
あびを作ってくれてありがとう(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>>ももりんさん
お手軽に作れるのでももりんさんも是非
やってみてください~w

>>あびちゃん
若干パーツ違ってた所・・・
近いうちに作り直しますm(_ _)m

可愛い☆(ゝω・)v

で、恐れ入りますが、耳の形が間違った。熊の丸い形耳だ。(/ω\)ハズカシーィ
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
