スポンサーサイト


昨日の補足

皆さんこんにちわ。本日は全くの私信と特定の方へ向けた内容になってしまいますので

ご了承ください。

長くなるかもですので

たたみます

☆続きは任意で☆



banner.gif

昨日の記事にコメントくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと言葉足らずな部分があり誤解を招いてしまったかな?と言うコメントも

ございましたのでここで改めて直したいと思いました。


まずは昨日の記事の冒頭の 不快な思いをしたイベントでした と
文の最後の方の お世辞にも楽しいイベントとは言えませんでした と
書いてしまった件ですが。
この表現が誤解を招く結果となってしまった事は私の表現力の乏しさが
原因でしたので、お詫び申し上げます。

イベント内容自体は仲良くしてくださってるフレンドの方と一緒に
挑戦出来て自分達的にも満足な結果を出せましたし、
とても楽しいものでした。

ただそれをあの事象を含めて 楽しくないイベントだったと表現してしまった事は
私自身も自責の念があります。申し訳ありませんでした。

当然の事ながらこの度の件について主催者様の采配が足りないや配慮が足りない等は
一切思ってはおりません。

私自身も別ゲームではありますし、イベント主催関係ではないですが
一つの中核を纏めなければならかった立場だった事があり、やはりその時は
全てに対しての把握等は不可能であり、その時のメンバーの問題に気付く事なく
話が進んでいた事もありました。

ですので改めて申しますと、主催者様やイベント運営サイドの方を非難するような
思いは一切ありません。

そういう事があったならすぐ主催者さんに伝えれば良かったのではないのか?
と言う意見も個人的に頂いておりますが

まずあの場で沸騰した頭のまま・思いのままに白チャットで発言していたらと思うと
それは正にイベント進行の妨害・妨げになるのではないかと判断したからです。
イベント参加者の一人としてそれは望むものではありませんし・

主催者様に直接WISと言う手もありましたが イベント進行中は忙しさもあり
まして司会進行中に間を入れるような事も避けたいと判断したからでございます。

イベント主催者様とは最近フレンド登録をさせていただいたばかりであります。
私自身としてもこれから先、親交を深めていきたいと切に思っております。

最後になりますがコメントや意見をくださった方々、本当にありがとうございました。

ご迷惑でなければこれから先もより良い関係を築いていきたいと願っております。


昨日の記事にコメントくださった方々には今日の記事をコメントの返信と代えさせて頂きますのでご了承ください

みけねこ様、イベント主催&進行お疲れ様でした(^^
楽しいイベントでした。
次回も機会がありましたらよろしくお願い致します


駄文失礼致しましたm(_ _)m


※これだけだと余りにも暗いお話なので和むような1枚を貼らせて頂きます※
黄金チビレム
アズランで見かけた1枚・・・反則ですよねwコレw 可愛すぎるw

それではまたの更新までご機嫌よう

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔が見えない人たちと、文字だけで情報を交換していくゲームやブログ。
やってるとそれなりにお互い気分を害しあったりすることもあるよね。
大勢の人間が全員笑顔で楽しめるなんてことは、そうそうありえない話。
ある程度ガマンしたり、怒ったりすることはとても自然なことだと思う。

大事なのは気持ちの切り替え!
今日からまた楽しいドラクエライフを満喫しましょー(^o^)/

Re: No title

>>まりんさん
コメントありがとうございます
様々な方から意見をしっかり飲み込んで
今日からまた楽しくドラクエライフしてきますぅ~(^^
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
