スポンサーサイト


みけねこさんイベに参加(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日はぽんちゃん(みんとぽんたちゃん)からの紹介でフレ交換させていただけた

みけねこさんのイベントに行って来ました。

ちょっと結論から申しますと正直とても不快な思いをしたイベントとなりました

興味がないから見ないよと言う方は続きを読まず

次の更新をお待ちください

たたみます

☆続きは任意で☆



banner.gif

みけねこさんイベ1
相変わらずのこの表示ですw
参加者の方は中央のみねこさんを軸に円状に周りを囲っています

みけねこさんイベ2
イベント内容は
ジュレットの強ボス リベリオのお供に出てくるミャルジに

石つぶてを1回の戦闘で何回当てられるかを競うゲームでした。

制限時間は30分、全滅しても時間内の挑戦は何度でもおk。

例:1戦目 石100回当てて全滅・
  2戦目 石50回当てて全滅・ の場合だとスコアは100と言う感じです。

尚PT内で石投げる担当は1人 他3人がそれをフォローするという感じです。

程なくしてPT編成が始まりました。
出発前の記念撮影
見事にお友達PT結成
左から
私・キラたん(キラークインちゃん)・ぽんちゃん(みんとぽんたちゃん)・オータムさんです
構成は 魔法戦士・スパ・僧侶・僧侶。
魔法戦士で盾を持ち盾Gでダメ軽減しつつピオリムで回転率を上げ
石投げ担当のぽんちゃんのターン周りを早くしようと言う作戦に出ました
僧侶二人は言わずもがな全力回復担当ですw

22:00スタートで全滅し、外に出された時 外でみけねこさんが
残り8分です~と言っていたので約20分近く粘ったようですw
必死でもう時間見る余裕なんてなかったですw
ちなみに1回目のスコアが
なんと 123回
残り時間8分で123回を超える事は不可能なのでそのまま
終了時間まで待機する事にしました。

終わりまでの遊び
終了時間まで暇だったのでしんだふり等をしながら遊んでましたw

終了時間となり、結果発表の前にネコ島で記念撮影をしました
記念撮影ネコ島
記念撮影ネコ島2
記念撮影ネコ島3
色んな角度から撮ってみましたがやはり表示限界には厳しいものがありますねぇヽ(;▽;)ノ

この後はみけねこさん宅前に戻り 各PT毎に集まりスコアの結果発表になりました。

発表されていく数字を見つつPT内の会話で

「これもしかしてうちらいけるんじゃない?w」とか

「結構2桁多いからありえるかもねぇ~♪」なんて盛り上がってました。

そして私達のPTの発表になった時 当然先に述べた123回と告げると

周りからは「!」が沢山

その中にですね。
「累計で計算してんじゃねえの?」

「うそつけ!」と言われました。

開始から約20分後に死に戻りになりその後挑戦には行っていないうちらPT
みけねこさんもほとんど死んでないもんね~と。

ルールとて当然の如く十分確認した上で参加しています。

そして何より先の発言をした輩とは全くの面識なし・
なぜに面識もない人にそこまで言われないといけないのでしょう?

その言葉を言われて何より腹が立ったのは自身の事より
一緒に一生懸命頑張ってくれたメンバーをもバカにされた気分だからです。

ぽんちゃんスパスタで常時BG呼んでくれてました。
BG代だけで約1万G近くしたそうです。

約20分間常時回復していた僧侶の聖水の個数だってそれなりなものです。

当然の如く1位を目指して作戦会議してお金や消耗品を使って
1位かどうかはわかりませんが満足した結果を出せたました。

「うそつくな!」
ですか・・・・。

主催のみけねこさんには正直気が悪い思いもありますが

お世辞にも楽しいイベントでしたとは口から出てきません。

頭が沸騰してて白チャなんて全く聞いてなかった為
どこPTが1位でスコアがいくつかとか全くわかりません。

さっさと石使って帰りました。

以上です。

からテンプレ
それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、落ち着け(苦笑)

お馴染みさんが、大多数のイベだったのかもよ。
300overを自己申告でよしとする内容なんだからさ。
競技としては面白かったですよ♪
俺は何とも思わなかったけど、怒ってくれるのは嬉しかったりする。
(やべ、似合わねぇw)

申し訳ありませんでした><

司会に必死で気が回りませんでした。

初めてのイベへのご参加なのに、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

性質上、自己申告にせざるをえないところがあったのですが、改善できるように皆で話し合っていきます。

正直今回は、荒らしに近いものがありましたが、それに厳正に対処しなかった私の責任です。

今後このような系統のイベントは控えていこうと思います。

また、私の司会方法も考えていきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

No title

こんにちわ~。
記事を読んでいて、ビックリしました。それから残念な気持ちにもなりました。自己責任で「つづき」を選びましたが。
人間、やはり自分たちの考えや、想像と違うと否定してしまうものなんでしょうね。自己申告という形をとるがゆえ証明できないのが悔しいですね。
それにしてもドラクエにはいろんな楽しみ方があるんですね(●^o^●)冒険以外の楽しみ方をうちも考えてみようかな~っと、今回思いました。ありがとう☆

No title

ヒェーーー
夏は香ばしい奴が、本当にいっぱいだな。
まぁまぁまぁ、落ち着いてぇな。

ネトゲ...いろんな奴がおるのぅ
みけねこ様もショックだろうなぁ。

なっちゃんが怒るとか、珍しい(汗

No title

カナッペ♪でーす前にも会ったね☆
リンク貼れるかな?よかったら貼って欲しいな( ^ω^ )
「☆ピッピカナッペ♪の日記☆」で検索してください!

No title

昨日はありがとうございました^^
ぼくは個人的に楽しめたんですが、
なっちゃんが怒った気持ちも分かります、
そしてみけねこさんが悪くないのも分かります。
イベントには色々な人が来るわけだし、考え方が子供な人も
いますしね。
でも今回の件でなっちゃんとみけねこさんとが仲違いしちゃったら
すごく悲しいなあ。
ぼくは2人ともすっごく良い人だと思ってます。(ぽんちゃんは悪人です)
是非、次何かの機会でお二人と一緒に遊べたらうれしいです。
ほんまやよ~

なっちゃんの気持ちわかりますねぇ(= ̄ ω ̄=) ..主催者は模索しながら頑張ってたと思います。ただこーゆーイベは参加者の良心や性格によるところがあり内面がでますから残念な人がいるということですねぇ…強猫でもお仕置きにいきますかねo(`ω´ )o
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
