スポンサーサイト


濃い朝(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

『聖女をかけなくても既に聖女』の異名を頂きました
なつはなびでございます(^▽^)
詳しくはこちら

昨日の1日もほどよく濃い1日でしたw

まずは朝の事ですがれぃむさんから交信があり

コインボスいこじぇ~とのお誘いでした(*´∀`*)

そんな所から1日が始まりました


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
集まったメンバーは

れぃむさん

オータムさん

おとうちゃん

んーw濃いメンバーですねぇ~w朝からこのメンツw

昨夜の晩御飯のカレーを次の日の朝食にしたら

「朝からカレーかよ~濃いな~><;」みたいに言われちゃうくらいのメンツです

朝から濃い3人と
ベリアル~ MPが回復する変な飲み物3本・・・。ロザ・・・リオ・・・・orz

濃い3人とバズズ
続いてバズズ~♪

実はこの時のボス・・・私僧侶だったんですよヽ(;▽;)ノ
うん・・・いつかは僧侶でボス出来るようになりたいなぁ~とは密かに思ってましたが
いきなりコインボスw
強ボスすっ飛ばしての僧侶デビュー戦でしたΣ( ̄□ ̄;)

ベリアルはいいとしてもそれなりの耐性が必要なバズズ・・・

封印G55% 即死85%と言う何とも中途半端な耐性装備Σ( ̄□ ̄;)
おとうちゃんはサマーソルトしにいくは石なげるはで
四苦八苦しながらも何とか全戦全勝

ちょっとだけ僧侶に自信がついたょw

あ・画像はありませんがソサリ出ましたw合成したらMP+4でした・・・
これで私のソサリはMP+3・4・4と計11もMPが増加するソサリへとなりました。。。

夜はイベントが目白押し(*´∀`*)
れぃむさんがブログの?TOP画像が欲しいとの事で撮影会を開くとのこと・・・

そして見事なまでの遅刻w

wiiの性能上全員がうまく撮れなかったのでここでは写真がありません。
様子はこちらをご覧下さい

撮影会が終わった後は21鯖でやってるブロガーイベを見に行きました

前回同様、すごい人だけら・・・(;´д`)あぁ白チャ酔いするぅ・・・

取り敢えず何か撮らないと!と思い壇上付近へ
ジブラさん
このシマシマな感じは ジブラさんですね!w後ろ姿だけだけどwそしてなぜかおとうちゃんw

会場周りをウヨウヨしてたら
みけねこさん
ぽやぽやエブリデイのみけねこさんを発見

ぽんちゃん(みんとぽんたちゃん)のお知り合いのようで なんと紹介させていただけました(*^^)v
※本日よりみけねこさんへのリンクも追加させていただきました
みけねこさん1
この後みけねこさんのご自宅前へとご招待いただき少し雑談等をしました(*≧∀≦*)

書き忘れな事もあるかもですが昨日はこんな1日でしたw


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

週末は下がるランキングm(_ _)m
2桁を維持したい今日この頃
頑張れのポチ(σ´・ω・)σ凸!!をどうぞよろしくお願いします

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖女じゃなくて性(ry・・・ゲフンゲフン!!

写真ありがとねぇ^^

バズズ攻略!

石つぶて最高でしたね( ^ω^ )
あたしも投げたります今度♪( ´θ`)ノ

Re: No title

>>れぃむ
はい!聖女がなくても常時聖女ですよ・・・?w

>>ピアノさん
よ・余裕があるときはいいんではないでしょうか?w

No title

すごい!!
すごい、そーーーーさりーーーー出来ましたね!!
いいな、いいな~(*^_^*)
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
