スポンサーサイト


ルーラストーン6個目(*´∀`*)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

本日これが届きました
ルラ石チケット
6個目となるルーラストーンです。

初期村のストーリー進行で1個
メダル3枚で1個
確かLV25だかで受けれるクエで1個
冥王撃破で1個
自宅専用ですが土地を持つと1個
そして今回の360日継続で1個と
今現在最高数のルーラストーン6個となりました(*´∀`*)

詳しい受け取り方法はこちらからどうぞ

最近ちょっと書ききれないくらい濃厚な毎日がきておりますw
思い出しながら綴っていきますw

たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日夜・チムクエで理性のリングなんてものがありましたので
一人でまったりと進めてました
盗む中
対象はよろいの騎士です。グレン北東らへんだったかな?
いっぱいいますw
ルラ石のクエで皆さん1度は足を運んでいるかと思います。

盗んだあとタイガーで殲滅してたんですが2発打たないと沈まない為
ジワリジワリとMPが減っていきますw

MPもなくなったころ
キラークインちゃんキラちゃんことキラークインちゃんから
ウルベア強倒すの手伝ってくれないかと交信がきましたので
お助け隊として行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

メンバーはキラちゃん、ぽんちゃん、オータムさんと私
ウルベア
何故か集合鯖が21鯖でしたw

当然ながら誰もいない・・・

死ねない・・・負けれない・・・

そんな戦いの中危ない場面も何度かありましたが無事討伐完了♪  オーブもGETしました(*´∀`*)

ぽんちゃんと一緒
フレンドのみんとぽんたちゃんことぽんちゃんです
一緒に我が家の守り神の前でパシャリ

その後バングル狩りもお願いしたいと言う事で落葉の草原へ・・・
ショックをうける
プクリポのショックをうけるはやっぱりイイwそんな思いの中バングル狩りもほどなく終了

その後キラちゃんがソサリ欲しいという事だったので便乗してベリアルコイン持っていって
乗ってきましたw
ベリアル1
もういい加減ロザリオ出してよぉ~

ベリアル2
ねぇってば~ほんとお願いしますよぉ~

ベリアル3
・・・・

出ない~
あまりの出なさに怒りがほとばしります。

まぁ・・・ロザリオは残念な結果になってしまったんですが
キラちゃんが持ってきたバズズ・・・・



ソーサリー出た
見事ソサリげっと(((o(*゚▽゚*)o)))
キラちゃんどーしてもソサリが欲しかったらしく
一発で出て良かったですねぇ~(*´∀`*)

(*^▽^)/★*☆オメデト♪キラちゃん

さて・・・私はソサリは重複してるので・・・
やることは一つですよね・・・・
合成結果
リ・りいいいいいねええええええええええええ

と言う感じでPTもお開きに。。。さて~そろそろ寝ますかぁ~

なんて思ってた時にとあるフレンドさんから

「アトラス持ち寄りいきませんか?」と

この前当てたアトラス丁度持ってるし!行くっきゃないでしょ
という事で
アトラス5戦
いざ この一つ目の巨人との戦いです。

ぇーお誘い頂いたフレンドさん・泣きの一回の追加コインを入れてくれて計5回戦を
こなしました。
アトラス2分台
残念ながらチョーカーは1個も出ませんでしたが
討伐タイムは2分30秒、5戦全てこれに類似したタイムで次々と倒していけましたw
1番早いので確か2分20秒がありました
いや~討伐タイムも縮まったものですねぇ~(*´∀`*)

こんな感じな濃い1日でしたw

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはありがとうでした(= ̄ ω ̄=) ..あと少しでレビさんの記事のレアアクセ持ってないフレを想像してニヤリにキーo(`ω´ )oってなるとこでした(笑)危ない危ない(°_°)

なっちゃん昨日も今日もありがとうございましたw
写真まで載せて頂きまとっても嬉しいです!
また遊んでやって下さいね♪

No title

ソサリいーなー。
持ってないやw

キラさんのキーってなるとこも見てみたかった気がするww

MP+10だっけ?
なんか、ゴツいソサリだなww

Re:

>>キラークインさん
お疲れ様でしたwソサリでてホンと良かったですよね~(^^

>>みんとぽんたさん
こちらこそです~(^^また一緒に遊びましょ~

>>レビさん
じゃあ今度はレビさんのソサリですかね?w

>>オータムさん
合計MP+11にもなるソサリですよ?w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
