スポンサーサイト


1日の過ごし方(´・ω・`)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

お盆も過ぎこれから秋に向かっていくでしょう今日この頃ですが

まだまだ暑い日が続きそうな感じではありますね

体調管理には気をつけて元気でいきまっしょ~い♪


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日は ももりんさんからお誘いがありイーターへ行って来ました(*´∀`*)

ももりんさんとイーターへ
向かってる途中の写真を撮りたかったのですがやはり走っているとうまくいかない(-_-;)

ももりんさんのアップを
何とかももりんさんのベストショットを取れないか
イーターに集中してます☆

撮れたw
何とか取れたぞ~w く・・・戦闘中の真面目な表情もまたカワエェー(*´∀`*)

ももりんさんに夢中になってたら
イーターに集中していたらあっという間に解散時間へとw
お疲れ様でした(^^また一緒に遊びましょー

そのあとはチムクエのガート強ボス討伐へ
強ボスチムクエ
チムクエと言う事でユニフォームに着替え 気合を入れます( *`ω´)

戦闘中
実装当時はこんなん倒すのムリでしょwムリムリw
なんて思っていたりもしましたが上限も75まで開放され各種パッシブが揃った状態となった
今となってはそんなに驚異も感じなくなってしまいましたネw
戦闘中2
ノルマとついでのレッドオーブも無事入手し、Mission completeです(*´∀`*)

成り行きでついでに何か行く~?となりジュレット強ボスへと行く事になりました
ネコへ
メンバーのくららさんがジュレ入口でポーズを取っていたので便乗
何故か知らないプクちゃんが混じって最後の決め左・・・
取り残されるチムリーダーのリリさんw

ドヤ
4人揃って決めポーズ無事出来ましたw

このあとのネコは特に何もコメントがないくらいすんなり倒せて
1発でオーブも出ましたので割合しますw

こんな感じで毎日楽しく生きてます~w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強ボスも、イーターも、チャットしたりSS撮ったり出来るくらい
余裕が出てきましたねw

ヒーヒー言いながら、覚醒メラミしてた頃が懐かしいですww

Re:

>>ゼクシオさん
そうですよね~wあの頃は姉妹で例えると
ジュディアンテ早く倒れろおおwでしたからねw

No title

ん?

余裕が無くても写真を撮るレビが来ましたよw

No title

なんか楽しんでるな!

羨ましいぞ!

No title

ごきげんよ~
イーターに強ボスに普通に参加できる強さが羨ましいなぁ(●^o^●)

Re:

>>レビさん
さすがは戦場カメラマンって事ですね!w

>>れぃむさん
一緒にたくさんティア充しましょー♪

>>みきさん
今度一緒に強ボスでも巡りましょ~♪
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
