スポンサーサイト


11人の戦士達(・∀・)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

先日グレン1鯖でPT探してウヨウヨしていたら
ちぃちょんさん
ちぃちょんさんがいました(*´∀`*)

バザPTの魔法を探してたようでしたが残念ながら私はもう魔法使いはカンストしていて

一緒に遊べませんでしたヽ(;▽;)ノ

今度は一緒に遊びましょー♪

たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

昨日の夜・・・突然鳴り響く音・・・

オータムさんからルームチャットに誘われました

む?なんだべさ・・・まぁこの時点で九分九厘の概要は読めましたがw

メンバーリストを見てみると・・・

神々の集いですネ!w

神々の集い
いっぱいいますね~wもうこの光景にも慣れたもんですw

今いるメンバーでまずは迷宮行こうって事になって

割り振りしていざ迷宮へw

神で迷宮
見た目は司祭ですがドレスアップの新たなる力により私はどの職でも制限なく
この姿になることが可能になっております。
ですのでバトルマスターで参加ヽ(・∀・)ノ

神で迷宮2
「必殺!ラベンダースラッシュ~♪」

神で迷宮3
暗黒の攻撃を受けるも一歩も引くことのない我々(゚∀゚)

神で迷宮4
このシッポ切り取ってやるじぇ~
とこんな感じで余興の迷宮もサックリとクリア(*´∀`*)

その後なんだかんだで現在のMAX人数の11人が揃いましたので記念撮影
全員集合1
ご覧下さい(´∇`)この神々しい成り立ち

全員集合2
なんとか正面からパシャリ背の順に並んでますw

決めポーズ
そして皆で決めポーズ!(一人フリーダムがいますがw)

囲んでかこんで
裸のプクリポを囲んでみたり(´・ω・`)

こんなことになって1
寝落ちしそうになったけど何とか戻ったらこんな感じになってら・・・

こんなふうになる
最終的にはこうなりました!Σ( ̄□ ̄;)

写真が取れてなくて若干割合してる部分もありますが

こんな感じで皆で集まって遊ぶのは楽しいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この後は例の如く 眠さがレッドゾーンを超えそうだったのでおうちに帰りましたw

おしまい。

※見つけた今日の1枚※
トロル寝る
日替わりでボロヌスへふらっと行ったらトロルが寝てたw
最近暑いからね~wヘバっちゃったのかな?w

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ノリノリですね!

ラベンダースラッシュって。(笑)
確実に定型文を仕込んでますね!

いいな・・・必殺技

ラベンダースラッシュ・・・かっこいいなぁ。

私が定型文で仕込んだ必殺技・・・

千年殺し

Re:

>>オータムさん
いえw定型文は作ってないですよ~w
ブログ書いてる途中で思いつきましたw
これから必殺技にしたいと思いますw

>>ケチャップさん
千年殺しwww
怖そうな必殺技ですねw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
