スポンサーサイト


ミネアに会うまで帰れま10(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

ここ数日恐ろしい程の暑さですネ(-_-;)

皆さんも熱中症にはお気を付けください。。

早く夏を終わっておくれ~ヽ(´ー`)ノ


たたみます
☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さて、昨日は寝落ち王だいちの旅のあしあとのだいちさん

主催のイベント 

ミネアに会うまで帰れま10に行ってきました

イベント1
安定のwii表示ですねぇ~(;´∀`) すごい人~

イベント2
砂時計をかき分けてなんとか主催のだいちさんを発見(・∀・)

開会式のあとに自由時間と共にPT編成も始まりました。

一緒になったメンバーさんは

ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪ のポプマーリーさん

ばなな一族のDQXエンジョイライフのたかばななさん

エリス vsのエリスさん

と私と言う珍しくメンバー全員ブロガーというPTでした(*´∀`*)

このPTでいざ ミネアを目指します!(`・ω・´)ヾ

迷宮へ
回転を早くしようと言う事で40~50台PTということになりましたが私だけ69レンジャー・・・

「すいません、1番LV低くて64の職しかありません」と言ったら

「じゃあ自由でいいよw」と言う事でしたのでそのままレンジャーで参加させていただきましたw


チリン・チリ~ン♪ 投げられるコインの音・・・

はい

メタルが沢山
メタルスライムがいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)
しかも たかばななさん超元気玉まで使っていただいて><;

「うおっしゃー!倒せー!!!」なPTにw

そして2週目・・・

チリン・チリ~ン♪ またも鳴り響くコインの音・・・

メタルが沢山2
なぜかメタルスライムが次から次へと現れます??(*´д`)

エリスさん今日貰ったというメラスラチケットを次々と投入w

増えては溶けてゆくメタルスライム達・・・w

メタルウィング大活躍でした(*´∀`*)

そして3週目に・・・
最凶Vロン
たかばななさんがラスト1枚あったという最強Vロンを投入w ありがとうございますw

最強Vロン
もう1枚撮ってみた( ´ ▽ ` )ノ


なんとか勝利
途中操作ミス等と連続ジャンプの怒涛の攻撃を受けあわや全滅かと思いましたが
立て直し何とか勝利V たかばななさんのザオが4回連続失敗しましたw

ちなみに超玉の玉給ですが50台のたかばななさんが10万ちょっと入った~と
仰っていたのでLV69で大分吸っちゃていた私は恐らく10万以上は行っていたかとw

結局ミネアには会えませんでしたがとっても楽しい迷宮でした(*´∀`*)

時間となって次々と戻ってくる参加者さん達・・・

ミネアに会えたPTはあったのかなぁ~?

そのあとは種族ごとの記念撮影
記念撮影1
記念撮影
種族ごとの記念撮影も終わった所で0時を回っており

私も寝落ち寸前・・・ここらへんで帰路へとつきました・・・

最近イベントに参加しても最後までいれない・・・w

0時過ぎるともう限界寸前です(ノД`)

まぁ無理はよくないって事で・・・w

イベント主催のだいちさんと運営スタッフの方々、
そして一緒にPT組んでいただいた、たかばななさん、ポプマーリーさん、エリスさんお疲れ様でした m(uωu`*m)
とても楽しいイベントでした(^^

また機会があれば是非参加したいです


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺もミネアに会いたいです!(切実)
会うまでアフロとか変な呪いにかかってるんで。。。

No title

メタルウィング最高でした^^
またあそびましょー!!

Re: タイトルなし

>>ゼクシオさん
それは大変な呪いにかかってしまったんですねw
今度迷宮巡回しましょ~w

>>たかばななさん
是非ぜひまた一緒に遊びましょー(^^

No title

迷宮ありがとうございました。
アレ見ちゃうとブーメラン投げたくなりますねw

Re:

>>エリスさん
こちらこそありがとうでした(^^
ブーメラン楽しいですよぉ~wお勧めデスw
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
