fc2ブログ

ももりんさんイベ&宣伝も(・∀・)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日はももりんさん主催のイベントへといってきました(^^

とその前に一つ宣伝をさせていただいきます。

本日22:00~より開催のイベント

ミネアに会うまで帰れま10

が開催されるようです。

イベント主催者様は 寝落ち王だいちの旅のあしあとのだいちさん
詳細はこちらよりだいちさんのイベントページへ

私も参加予定です~♪お友達も出来るといいなー(*´∀`*)

そしてたたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

さてさて・ももりんさんのイベント

恋のキュララナ海岸で思い出作ろう!の会

に参加すべく集合場所である

ももりんさんのお家にゴー
ももりんさんち
ちょと遠目過ぎましたね^^;でも沢山の人がいました

あびちゃん
新しいステージへと上り詰めたあびちゃん(*´∀`*)

あびちゃん2
あびちゃんの隣にいるのはあびちゃんブログでよく登場されてるスパイ君ことスパイクさんですね
あびちゃんブログへはこちらDiary of the あび

出発前にももりんさんのおうちの前で記念撮影
記念撮影1
記念撮影2
wiiだと全員写りきらないので角度を変えて1枚 これでも全員写すには叶いませんでした(´;ω;`)

記念撮影の後はオルフェアからジュレ キュララナ海岸へと皆でマラソン
皆でキュララナへ
マラソンって事でドルボードには乗らず必死にダッシュ

無事キュララナ海岸へと着きました

エンジョイダンス
皆で踊っていぇーい
エンジョイダンス2
そこ!踊りが乱れてるよ!!!

た~まや~
た~まや~

海で記念撮影
海をバックに皆でパシャリ

ドアップ
ドアップで撮ってみた(*´∀`*)

ショック3プク
ショックの3プクw かか・カワエエーO(≧▽≦)O

2ショット
ももりんさんとツーショット\(//∇//)\

2ショット2
シャッターボタン連続で押しちゃったみたいで2枚あった(*´∀`*)でも2枚目がしぐさシンクロw

睡魔が限界だったので途中で帰りましたがこのあと皆で迷宮へいったそうな

いっぱい写真撮ってワイワイ出来て楽しい時間でした~(^^

ももりんさん主催お疲れ様でした~
※ももりんさん写真消えちゃったらしいのでもし使えるのあったら遠慮なく持ってって使ってください~※


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。