スポンサーサイト


最強Vロン行ってきました(・∀・)

れぃむさん
皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ
※写真の人物は私ではありませんのでご注意ください※

えぇこちらはフレンドのれぃむさんです。

いったいどーしてしまったのでしょうか(シューベルトを意識されたらしいですw)

これもやはり・・・・


夏!!!の仕業なのでしょうかw

この夏の開放感と共に徐々に開放(いろんな意味でw)されていく人も増えていくのでしょうかw


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

お友達のキラークインちゃんからお誘いがあり

サイキョーVロン行きませんか?と

まだ行ってなかったので行ってまいりました(`・ω・´)

オルゴール
おうちに行ったらハートのオルゴール
いいなー可愛いなー( ´∀`)
欲しいけど3800円もするんだってぇ~

本といい これといいアイテム課金といったい何が違うんでしょうネw

問い詰めたい・・・小一時間くらいスクエニに問い詰めたい

クイン家
集まったメンバーは レビさんと私ともう一人はこの方です

ワサビが身にしみるブログのゼクシオさんです(*´∀`*)

さっそく行きましょうかぁ~となった所でゼクシオさんが

ちょっと急用が出来たと言う事でしばし待っていただけないかと

ですので残った3人でレビさん家に集合してベラベラおしゃべりタイム(・∀・)
レビさん家
おしゃべりの途中でフレリストを覗いてみたら

気になって気になって
シューベルトと知る前デスw

めっさ気になって仕方ない!wけど迷宮PT中だしなぁと思いながらw

そのままゼクシオさんが戻るまで雑談タイム~

気になって気になって
頭から離れない・・・w



その後ゼクシオさんがお戻りになり いよいよ迷宮へ

迷宮プクリポエリア

サイキョーVロン
強いとかメンドくさい相手だとか聞いていたのでどんなもんなのか・・・

Vロン強にしゃくねつと眠りが追加されただけですネw

バトマスで参加しましたが強同様 ジャンプ攻撃を視野に入れて

Vロン行動後の攻撃を意識して動けばどうと言う事のない相手でした

気になって気になって
どーしてこうなっちゃんだろう?とか考えながらでも勝てましたw

勝った
無事勝てたので 皆で記念撮影(討伐報酬はVロン家具です)

レビさん クインちゃん ゼクシオさん お疲れ様でした m(uωu`*m)

楽しかったです~また遊びましょう~

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シューベルト

夏の魔法がそうさせるのですよ、きっと。
夏の開放感が誘(いざな)う出来心。
気がつけば黒歴史w

狂想曲番長

なんだいwなんだいw
画像ネタ、オータムンの次は
私か!?。・゜・(ノД`)・゜・。

フランスかぶれしてたぶんフランスの貴族のまねですって(笑)ルイ16性

もうね、ホント待たせてしまい申し訳ない。
悪霊中も気になってしょうがなかったです。

No title

こんにちわ~
ブルーです!!いじられまくりのブルーです!!
またご一緒してくださいね~~(●^o^●)
いえ、ぜひまた一緒しましょう!!

Re: シューベルト

>>レビさん
黒歴史wwwそれもひとつの思い出ですねw

>>れぃむさん
いあ~見た時は衝撃でしたよwどーしちゃったのかな?って思いましたもんw

>>キラークインさん
なるほどw確かにそう言われればそう見えない事もないような・・・w

>>ゼクシオさん
いえいえwお気になさらずに~wおしゃべりも大好きなので大丈夫でしたよw

>>みきさん
まさにいじられブルーですね!wまた一緒に遊びましょー♪
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
