スポンサーサイト


駆け足で参加( 」´0`)」

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

昨日誰か遊んでくれる人を探してフレリスト眺めていたら

オータムさんが住宅地で誰ともPT組んでなかったので

「あ・これ暇してるべ(・∀・)!」と思ってフレチャしてみたら

今からレビさんのイベントだよ!なんて言うもんだから・・・

「ちょw聞いてないよw」

ダッシュでレビさんちへ

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

レビさん宅へ無事到着(・∀・)
レビさん宅
オータムさん異彩を放ちすぎw

というかまず・・・

何のイベントなんでしょうかw

レビさん宅1
どうやらコンテストに出す水着写真を撮るとのこと(・∀・)

キュララナ海岸へ行く前にレビさんからの軽い挨拶とクイズがありました


ぇえ・・・全くわかりませんでしたw

最後なんかオータムさん泣きながらおうちの外へ出てきましたw

皆でウエディ挨拶
皆でウエディの挨拶ポーズで撮ろうと言う事になり
何回か撮った中で1番統一性が取れてたのがこの1枚です(*´∀`*)
結構タイミングが難しかったです・゜・(ノД`)・゜・

クインちゃんとオータムさん
キラークインちゃんも遊びにきたので一緒にパシャリ

よしよし
れぃむさん人間verです んー普段ウエディの姿ばっかり見てるからものすごい違和感w

みんなで水着で遊ぶのって楽しいですねぇ~ 夏!うん 夏夏って感じ!w

主催のレビさんお疲れ様でしたー(^^ 楽しかったです~


そうそう、レビさんの記事で面白そうなの見つけたので私もちょっとやってみました

レビさんのその記事はこちら
姓名判断らしいです。

どれどれさっそく・・・

性:なつ 名:はなび

なつ はなび
 ○○ ●○●
  5 1  4 5 4
 総運19× 感性鋭い天才肌だが、運に恵まれない。犯罪傾向。結婚運×。
 人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運18◎ たくましく成長します。事故に注意。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運 6○ 思いやりがあり、逆境にも強い家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

運に恵まれない!!Σ( ̄□ ̄;)

犯罪傾向って!!Σ( ̄□ ̄;)

最初の1行で心折れるゎ

皆さんも試してみてはどーでしょうか?w

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かレビさんも似たような結果だった気がします(= ̄ ω ̄=) ..お揃いΣ(゚д゚lll)

No title

犯罪傾向があるなんて
出会った時から
分かっていたよ!
これからもヨロシクww

No title

昨日は遊びに来てくれてありがとー(^^)/

占いの結果・・・
なーんだ、仲間だったんだw
凄く親近感が湧いてきた(^o^)

Re: タイトルなし

>>キラークイン
いあ~wびっくりでしたよ~w天才肌とか持ち上げといて 運がないって落とされましたからネw

>>れぃむさん
ちょっとちょっと待ってくださいw至って普通ですよ?私はw

>>レビさん
こちらこそありがとうございました~(^^
同じ結果ですかwもしや案外似たもの同士??w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
