スポンサーサイト


ティアさんのイベントへ行って来ました(*´∀`*)

皆さん こんにちわ(。≧ω≦)ノ

8月に入ったというのに何だか今年はそんなに暑くありませんネ

いい事だと思います←暑いの苦手(;´Д`A

このままサクっと秋に突入してくれる事を切に願ってたりw

あぁ・・・たこ焼き食べたい。。。


たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
昨日はフレンドのティアさん
ティアさんが主催するイベントへ行ってまいりました

いあ~実はファッションショーだったなんてあんまり確認もせず

勢い任せで行ったものでして( ´∀`:)

まさかこの後日 投票&結果発表とかあるらしくて・・・

あぁ・・・カワイイ感じにしていけば良かった(´;ω;`)


いあ・・・こういう企画だからこそ普段通りの自分で行くべきか。

ティアさんイベ1
ティアさん宅についたらすでに数名の方がいらっしゃいました(・∀・)

このあとまさかの1番目の撮影Σ(´∀`;)

まったく心の準備も済まぬままそのまま撮影へ・・・w

ティアさんと1枚
撮影が終わったあとにティアさんと一緒にツーショット

この後は他の参加者さんや見学の方等ど一緒に雑談タイム(*´∀`*)

皆さんとてもいい方達ばかりでとても楽しい時間を過ごせました

参加者さん全員分の撮影が終わった所で皆で記念撮影
記念撮影wii
wiiだと全員写りきらなかったので・・・

記念撮影wiiu
こちらがwiiuバージョンらしいです(写真使っていいよと言われましたので拝借させて頂きました)

記念撮影が終わったあとも雑談はそのまま続き・・・

苦笑い3人娘
3人で苦笑いしてみたり(眉が見えるようになってからいっそう腹立つ表情にw)

苦笑い3人娘1
ちょっとアングルを引いてみたら奥の方でこっそりこちらを伺う影がΣ( ̄□ ̄;)

そしてその場の勢いでちょっと・・・

なんでこうなった?w
ダークダサイドに落ちちゃったり・・・w
参考資料にゲイルさんの記事をちょこっとリンクlx・)

そんなこんなでイベントも終わりになりました。。。

皆さんとてもステキなドレスアップばかりですっごい参考になりました(*´∀`*)

イベント主催者様&参加者様・見学者様 皆様お疲れ様でした m(uωu`*m)
とても楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです(^^

また機会がありましたら是非よろしくお願いします


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加いただきありがとうでした♪
あまりお話とかできずに申し訳ありませんでした(>_<)
なつはなびさんのドレアもとっても綺麗でした(*´∀`*)

Re: No title

>>ティアさん
ありがとうございます(^^
今度おしゃべりの会とか開きたいですね~w
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
