スポンサーサイト


ブロガー大集合(・∀・)

皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

昨日はドラクエ10一周年記念イベント ブロガ大集合イベ2

というのに参加してきました(*´∀`*)

あまりの人の多さに今回はさすがにwiiuも始動

wiiとwiiuの2台を駆使して写真撮りまくって来ました(*´∀`*)

今日は画像多くなりそう・・・

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif
開始時間は23:00から 場所は22鯖オルフェア駅前のタンバリンの周り

22:40分くらいに場所に行きましたがもうすでに人が沢山Σ( ̄□ ̄;)

まりんさん
着いた瞬間まりんさんを発見o(^▽^)o 少しお話しました

しかし、この日はほんとにすごい人でした
wiiだと
安定のwiiの表示限界だとこれくらい・・・・

wiiuだと
wiiuですらこれが限界でした・・・ 

こんな状況1
開始時間ともなると更に人が増えもう満員御礼状態Σ( ̄□ ̄;)
こんな状況2
この時はまだタンバリン上がギリギリ見えるほど

程なくしてイベントも始まりました(・∀・)
司会者さん
司会者さんのろくどうさんです。

この後は事前申請済みのブロガーさん達が自分のブログの紹介と一言添えての発表が

次々と行われました
発表1
タンバリンの上で発表・・・ぅわー・・・わたしだったら緊張してきっと何も話せまい・・・(´Д`)
発表2
発表3
こんな感じで各ブロガーさん達が続々と登場してきます

発表4
遠目だけど プクかわええ
発表6
発表7
発表8
時間が進むにつれ参加者も増えてきたのかwiiuでもどんどん撮影が困難に(-_-;)

この後のタンバリンの上は写せず(もう白チャしか聞こえませんでした)断念・・・

タンバリン上の撮影を諦め周りをぐるぐる周回
モノゴィさん
モノゴィさん 予想以上に灰色でしたw ( ・∀・) イイネ!したけど燃えませんでした。

いずみかんちゃん
いずみかんちゃんかわええー

他にも名前あげきれないほどのブロガーさん達の姿が見えました

ほんとに最大級のイベントなんだなぁと改めて思いましたw

輪になって
2部は皆で輪になってクイズ大会。

この辺で私もさすがに白チャ酔い&眠気がやばいレベルに達しそうだったので

そろそろ寝ようと思い会場を後にしました

すっごい楽しいイベントでした(*´∀`*)様々な人ともお会い出来たし

心残りは兼ねてよりのファンである ある方のお姿を見る事が出来なかった事・・・

発表の白チャは聞こえてたんですが見る事が出来ず・・・

いつか・・・お話出来る日が来るまでこの思いは胸にそっとしまっておこう。。。

イベント主催者様&参加された皆様

お疲れ様でした(^^ とっても楽しいイベントでした


※追記※
イベント中 れぃむさんとオータムさんとあとお一人(確認もらってなかったので名前は伏せます)で

PT組んでいたんですが 私が寝るって言ったられぃむさん

迷宮いこうじぇ!って・・・

ぇーもう眠いのにぃ~って思ったので

仕方ないので・・・

ベリアルへ5
ベリアルぶっこんで上げました(*´∀`*)

ひっさあつ
珍しいアングルになったので1枚

残念
安定の聖水・・・私のロザリオはどこーーーー?(つД`)

そして寝ましたwおやすみなさい☆

とても濃い1日でした

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ

ランキング参加してます 
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σとしていただければランキング上がりますm(_ _)m

banner.gif
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま^^
ほんと濃い1日だったね。
そして
なっちゃんも濃いぜw

俺はソサリが出ないんだな。
ついに10戦越えたんだな。
涙も枯れたんだな。ww

No title

.>>れぃむさん
いあいあw私は濃くありませんよ?w
美白デス美白!!

>>オータムさん
またバズズいかないとですネw
確立絶対おかしいですよねw
ほんとでないし・・・・
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
