スポンサーサイト


4月の最終日( ´ ▽ ` )

最近酒場に魔法戦士で登録し翌日名声Pを数点持って帰ってきます。
雇用してくださってる方々に日々感謝です(^^

(ロボットはなびはしっかりと雇用主のニーズに応えれているのか不安です)

おはこんばんにちわ(*´▽`*)

コーヒーはブラック無糖のなつはなびデス( ´ ▽ ` )

本日も思い出のピースを綴って行きたいと思います。

☆続きはReadMoreをクリック☆

いつもの如く一緒に遊んでくれるフレさん等を探しているとき見つけちゃいました・・・

まりんさんデス(*゚∀゚*)

せっかくフレ登録していただいたのに時間が中々合わず一緒に遊ぶ事が
出来ずに数週間が過ぎていましたが
昨日運よくINしている所をお見かけする事が出来ました(^^

なので滅多にないチャンスなんだ!と思い声をかけさせて頂きました

なつ「こんばんわ~>>まりん」からまずはご挨拶(o^^o)
一緒に遊びましょうとお話をして迷宮へ突撃してきました
迷宮
私とまりんさんとまりんさんのお友達のお二人です 
※お二人にはブログにお名前出していいのかの確認を取り忘れていたのでお名前は伏せますm( __ __ )m
迷宮自体はもう難なくクリア ボスはL・I・O・N ライオンさんでした

その後はまりんさんの予兆クエに同行(・∀・)
まぁまぁ走る事走る事(ノД`) 行くところ行くところまでの距離が長いお(´д⊂)

移動も長かったしおしゃべりしながらテクテク進みました
※まりんさんのブログで気づいたんですが世告の姫のサテラちゃん


まゆげないんですネΣ( ̄□ ̄;)
そこに気づくとはやはり まりんさん・・・只者ではない。。。。
※もう一人の世告の姫メルエちゃんにはどーやらまゆげがある模様ε-(´∀`*)

と まゆげの話をしていたらいつの間にかボス戦が始まってました(*´д`*)

災厄の何とか?だったかな?そんなのが襲いかかって来ました

しかし まりんさんの必殺技「激烈まりん玉!!」が炸裂し
これといった見せ場もなくチリへと還る災厄の何とか。。。

無事クエストを完了し
デマトード
パシャっと記念撮影をし おうちへ帰りました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました また一緒に遊びましょ~O(≧▽≦)O

装備をいつものに戻しおうちへ帰ると

うぉ!誰かいるΣ(・ω・ノ)ノ!
1写真
※顔出しNGでお願いしますとのことだったのでお顔隠してもらって記念撮影(*´д`*)

ブログ頑張ってください~と有難いお言葉を頂戴しました\(//∇//)\ ガンバリます~♪

と こんな感じで1日も過ぎ思い出もまた一つ増えました(*´∀`)

さて、明日も楽しくやってこー(ノ´∀`)ノ


ブログランキング参加してます。
よかったら↓のメタキンをポチ(σ´・ω・)σ!!っとお願いします!!


banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがと(*^-^*)
なつはなびさんが一緒に行ってくれなかったら完全に死んでたわいw
しかも記事に起こすのが早い!!あたしまだ原稿すら書いてない・・・(-_-;)
また一緒に遊んでね~☆
プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
