

バトルロードに備えて(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ
いよいよ後期も来週へとなりましたね。

後期の目玉といえばなんと言っても
image.jpg
モンスターバトルロードではないでしょうか??(*´∀`)

そんな訳で最近は特にモンスターの育成に力を入れてまっす(*´ω`*)

モンス1
バトルロードは自分の操れるモンスター1匹とAI2匹と
あとサポで借りる1匹?の4匹PTらしいですね

モンス2
何匹かは野に帰してしまったので私は今ある
モンスター達しかいません。

モンス3
自分で操作する事によってもしかしたら輝くモンスターもいるかもしれませんねw
なので出来る限り育成を進めて
選択肢を増やしていけたらいいなーなんて思ってますw

楽しみだなぁ~バトルロード(*≧∀≦*)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o


ガラが悪い?w(・∀・)


皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ 夕日
グレンで転職した後ふと空を見てみたらこんな綺麗な景色に(*´∀`*)
こういうのは見てて気持ちいいもんですねぇ

昨日手に入れたポーズ書クール
ガラ悪い?1
まぁ正面から見ると明らかにこれ 寝違えたよね?w首痛いの?wって感じですが

後ろから見ると今度はガラ悪く見えるらすい・・・・w(昨日言われましたw)

というわけで後ろからの1枚
ガラ悪い?2
こ、これは確かにガラ悪く見え・・・・るかな??w

しかしせっかく手に入れた物でもありますし
もうちょい付けて過ごそうかなぁ~w


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

クールな感じ?(・∀・)

グラコス
グラコスの寝てる顔まじぶっさいくwwww

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

本日12:00頃 アズラン地方にヒューザが出たとの情報があり行ってきました。

そして今回で5回目の遭遇となりましたので
クールげっと
クールの書を頂きました(*´∀`*)

ポーズ書なので立ち方を変更出来ます。

こんな感じです
こんな感じです
ヤッタネ(*≧∀≦*)b

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

興味があるものと微妙なもの(・∀・)

なんかいた
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙
先日↑の写真にあるプクリポを発見しましたwこ、これは・・・・・w
アレなんですかね?wどーなんですかねw

来月からコロシアムの秋グランプリでしたか?始まるようですね。
上位狙いの方はまた寝れない日々を送るのでしょうかね?w

ちなみに私はまた適当な報酬貰えるところくらいまでは頑張ろうかと思ってます

夏の戦歴はこんなもんです
コロ成績
何か一部にコロランクSS?みたいに言われる事あるんですが
↑見てくださいwほぼ興味のないレベルですw

まぁ興味がないわけじゃないんですけどねえ

自分の中での優先度は結構低めですねえ

逆に優先度が高いものはこちら
ボス
オーブ集めはやっぱり楽しいのでこちらはかなり優先度が高い感じです(*´∀`*)

最近は週課や日課が増えてきて全てをこなすには中々難しいかと思います
取捨選択は必要ですよね


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

ナス取りじゃなくてイス取り(・∀・)

戦うナス
どうも戦うナスです、こんにちわ イェーガー!

またまた日が開いた更新となってしまいました

ちょっと写真も多めなので

たたみます

☆続きをクリックしてネ☆



banner.gif

続きを読む

三悪魔三悪魔(・∀・)

神話の塔
皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ
空を突き抜けてどこまで続いているのでしょうこの神話の塔・・・でしたっけ?w
これ使うコンテンツも来るらしいですね、楽しみです( ´∀`)

最近またまた更新頻度が減ってしまいましたw

いや~三悪魔が楽しくてですねwはいw
でも今コインもまぁそれなりなお値段で・・・w

稼ぎも貯蓄も食いつぶしちょこちょこ三悪魔へと行っておりますw

最初は
バトマス・武闘家・スパ・僧侶 の構成でやっていたんですが
やはりイマイチ安定感が出ず・・・・。

最近は構成も変え
武闘家・武闘家・魔戦・僧侶 に切り替えました
まぁ時には葉っぱ使う時がある以上
もしかしたら安定とは言わないのかもしれませんが
最初の構成よりは断然楽に討伐が可能になりましたw

武闘家の一人は扇で幻惑巻きです。

魔戦のバイキとFBと3匹時の幻惑のかかり具合で
ヒドラさえサクっと落としさえすれば
楽だなぁ~って印象でっす

ちな私のスペックは確かこんなところです
武闘家
攻撃340
HP530くらいだったかな?
魅了と踊り100%
麻痺60%
ブレス25%
扇が花ふぶき巻けるくらいのP
皮の盾ブレス14%

最初の構成時はちょこちょこ全滅もありましたが
武武魔戦僧侶の構成になってからは
まだ全滅はありません
今後は葉っぱの使用頻度をどれくらい
落として行けるかが課題でしょうかね?

相変わらず破片多めでしたが昨日の持ち寄りで現物が2個出まして
手持ちの忠誠のチョカが3つになりましたので
早速合成へ行ってきました( *`ω´)

忠誠
忠誠初合成で攻撃+5!Σ( ̄□ ̄;)

文句のないスタートが切れて嬉しい限りでっすヾ(*´∀`*)ノ


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

8日に備えて(・∀・)

金箱
皆さんこんばんわ~(。・ω・)ノ゙
今週の王家の迷宮は
アナザー13Fアナザー6Fまで回れました( ´∀`)

王家2
2回くらいゴールドマンに会えました(*´∀`*)
はぐめたにも会えたけど自分カンスト 勇者姫カンスト モンスターカンスト・・・
特にこれと言って嬉しかった気持ちは出てきませんでした(`・ω・´)

まぁ今週も
王家
箱がいっぱい手に入りましたo(^▽^)o

さてっと前置き長くなっちゃいましたがいよいよ
明後日になりました
685_002.jpg
福引・・・ですね。。。

過去今まで、思い返すとベリアルが初めて福引に入った頃からでしょうか・・・
実装初日にコインを引き当てた事が記憶にありません。

確か前回のグラコスの時も見事に散ったような気が・・・

同じ事を何度繰り返すのか・・・・

それでも

福引
やるっきゃないっしょ!!!(o^-^)


それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

新しい道へ・・・(・∀・)

皆さんこんにちわヾ(*´・з・)ツ

またまた更新に数日間が空いてしまいました><;

サクっと近況でもと( ´∀`)

まず貯めるに貯めたチョーカーを一気に合成~(・∀・)
チョカ

そしてまぁ何とかかんとか
チョカ2
555の埋め尽くしを完成させる事が出来ました
ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー

そして
道具職人へ2
防具職人の評判も伝説となりましたので私は次なる居場所を求め

道具職人へ
道具鍛冶職人へと転職しました( ´∀`)
始めたばっかりなので当然レベルも低いですが
いつかは自分で家具とかも作ってみたいなぁ~なんて思ってたりしますw


そうそうそれと、近々大人の運動会でイベントを開催する予定です。
詳しい事は後日追って運動会の首領(ドン)でおられます

ティファさんから発表があると思われます

めぐにゃんがイベントPVを作成してくれました
  

イベント楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

それではまたの更新までご機嫌よう~( ^∀^)ノ


ブログランキング参加してます
応援ポチ(σ´・ω・)σとしていただけると
ランキング上がります(*´∀`*)

banner.gif
PS:携帯・スマートフォンからご覧の方は1度PC表示にしてからポッチと
していただけると非常に嬉しいです(*´∀`*)
何やらPC表示以外だとポチっとが反映されないとか何とか・・・
良かったらよろしくお願いしますo(^▽^)o

プロフィール

なつはなび

Author:なつはなび
いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最新記事
ブログランキング
☆訪問者数☆
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権の表記
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
